大阪鶴橋豊田商店キムチ宅配激安価格

新規入会で600ポイント付、通販購入がお得、口コミで評判、お試しもあり

白菜キムチも好評

大阪府、鶴橋にある、豊田商店、キムチ宅配では、

当然のごとく、白菜キムチも好評です。

レビューを見ますと、

「久しぶりに美味しい白菜キムチを、いただきました。とにかく美味しい!これこそ、本物のキムチです。ご飯が進みます。」

「大きな白菜がどーんと入っていて家族とわけました。
切るのが大変だったので、次はかっとしてあるのにしようかと思います。味は満点♪」

「久しぶりに発酵で舌にピリピリ来る白菜キムチを食べられました。乳酸菌たっぷりでしょう。辛さ、酸味のバランスも良くとても美味しい。」

「チャンジャと2品注文しましたが、白菜キムチもとっても美味しかったです。色んな種類を試してみたくなりました。」

「キムチと言ったっら白菜です、
いつも期待を裏切らない一品です。」

このように書かれており、白菜キムチの好評が証明されています。

広告を非表示にする